スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhoneの不具合→交換 

iPhoneの不具合で6/4にApple Supportに修理依頼していたが、

6/4

Your replacement product has shipped.

というメールがに届いた。

「On its way!
Your repair request is complete and we're sending you a replacement product.

交換品を発送したとのこと。

 

6/9に交換品が届いた。

P1060022P1060023

スポンサーサイト

iPhone7のトラブル・配送修理 


【不具合現象】
・胸ポケットにいれていたiPhoneの発熱に気が付く
・ブラック画面→appleマークをループするばかり。

【対処】
・強制再起動(電源+ボリューム下げボタン)を試みるも反応せず。
・iTunesでの修復を試みるも、パスコード入力も求められ対応不可。
(iPhoneが起動できないのでパスコード入力できない)
https://support.apple.com/ja-jp/HT201412

・auショップに持ち込む。
AppleCare 電話サポートに取り次いでくれた。
・Appleの担当者とのやり取りの結果、配送修理対応となった。

(購入後1年以内のため、修理費用は無料とのこと)
・iPhone修理に出すため、auショップで代用機(SHL25)貸出してもらう。
iPhoneからsimを取り出し、SHL25にセット。


P1050978


【配送修理】
Appleでの修理のため以下の手続きをとった。
(1)「iPhoneを探す」をPCのiCloudから解除
(2)Appleサポートセンターに電話し、修理を依頼。
(3)翌日、ヤマト運輸が梱包資材を持って集荷に来た。
iPhone を配送員に渡して完了。

事前に行ったのは、「iPhoneを探す」を解除しただけ。

 

1週間ほどで、戻ってくるそうだ。

パソコン知識メモについてのブログを表示する.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。