スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Evernote4.1へアップグレードできない 

漸く待ちに待ったEvernote4.1の正式版となったのかと早速アップデートを試みたのだが、うまくいきません。
ベータ版時点でもノートPCにはインストールできたのですがデスクトップPCではエラーでインストールできませんでした。そこで正式版になればそんなことは無いだろうと待っていたわけです。
<1図>
P1020079-1.jpg

早速[ダウンロードしてインストール]をクリックしました。
すると以下となり、アップグレードするなら[OK]ということで、もちろん[OK]をクリックしました。
<2図>
P1020077-2.jpg
次のダイアログは以下の通りであり、リスタートを要求しているとのことで、[OK]をクリックしました。

<3図>
P1020078-3.jpg

すると、恐れていたことが!!
「ウィンドウステーションがシャットダウン中であるため、アプリケーションが初期化に失敗しました」
なにやら、失敗したようであり、PCは再起動されます。
P1020081-4.jpg
再起動後は、各ダイアログで[OK]をクリックすると
<2図>→<3図>→再起動の繰り返しになります。

因みに、Evernote3.5現在、スタートメニューでは次のようにちょっとダブっているような表示になっています。

P1020080.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcmemo.blog83.fc2.com/tb.php/1081-4645f379

パソコン知識メモについてのブログを表示する.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。