スポンサーサイト 


Evernote4.1へのアップグレードに成功! 

■Evernote3.5のアンインストールも出来ず

前記事に記載しましたようにアップグレードに失敗したので、バージョン3.5をアンインストールして新規インストールをと考えたのですが、アンインストールも出来ませんでした。
(アンインストールするにはインストール時の????.msiファイルが必要らしい)

■Evernote3.5を上書きインストールした

現在のバージョン3.5のファイルが何か足りないか・破損でもしているのだろうと考え、バージョン3.5のEvernoteをダウンロードし、上書きインストールしました。
(これも出来ないかと恐れたのですが、なんとかOKでした。)

■改めて、Evernote4.1のアップグレードを実行

 何とかインストールに成功しました。
 起動時にアカウント&パスワードを求められた時に変なメッセージが表示されましたが
 一応4.1を使えるようになりました。
 
 めでたし、めでたし。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcmemo.blog83.fc2.com/tb.php/1082-ec8dcc19

パソコン知識メモについてのブログを表示する.
