Windows Updateには、困ってしまう 

私と同様に“Windows Updateの自動更新”でご苦労されている人がいらっしゃることがわかり安心しました。
とくにこの自動更新を中途終了すると、その後のPC操作に色々な悪影響をもたらします。

 Windowsパソコンのユーザーであれば、月に1度、Windows Update もしくは、Microsoft Updateが自動的に走って、セキュリティパッチをあてている方がほとんどだと思います。とても便利で、必須の機能だと思います。
 
Windows Updateには、困ってしまう
  generated by feedpath Rabbit
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcmemo.blog83.fc2.com/tb.php/110-514b705b

パソコン知識メモについてのブログを表示する.