写真をアップするとどの有名人に似ているか教えてくれる『Stars In You』 | 100SHIKI.COM 

本当に面白いサービスです。
そこそこ、当たらずとも遠からずといった人選をしてくれます。

私の結果は以下となりました。いい男が多いので満足です。

75% Gareth Gates
73% Juan Pablo Montoya
71% Richard Gere
69% Gene Hackman
67% Cliff Richard
65% Justin Timberlake
63% Ian Mckellen
60% Ashton Kutcher
58% Patrick Dempsey
56% Timothy Dalton


「あ、君、あれだよね、あの人に似ているよね、えーと・・・」というシーンはよくある。

そうしたときに便利そうなのがStars In Youである。

このサイトではあなたの写真をアップすると、どの有名人と似ているかを検索して教えてくれる。

残念ながら日本の有名人には対応していなさそうだが、ちょっとした話のネタにいいだろう。

なんだかんだといって人は有名人に興味があるものである(検索語のランキングを見てもわかる)。有名人と絡めた話のネタになりそうなサービスはいいかもですね。

写真をアップするとどの有名人に似ているか教えてくれる『Starts In You』 | 100SHIKI.COM

  generated by feedpath Rabbit
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcmemo.blog83.fc2.com/tb.php/120-d9f7adfe

パソコン知識メモについてのブログを表示する.