知っておくと何かと便利なWeb上の翻訳サイトいろいろ  

こんなに沢山 無料の翻訳サイトがあるのですね。
助かります。

残念ながら、無償でほぼ完璧に翻訳してくれるようなwebサイトは存在していないと思います・・・。

ただ、完璧とはいえないまでもいろいろ便利な翻訳サイトはありますよね。良い機会なのでWeb上の翻訳サービスをまとめてみました。

調べてみて分かったのですが、原文と翻訳文を1文ごと対比して表示してくれたり、関西弁にしてくれたりするサービスもあって各サイトごとに特色がありますよ。

詳しくは以下からどうぞ。
知っておくと何かと便利なWeb上の翻訳サイトいろいろ | P O P * P O P

  generated by feedpath Rabbit
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcmemo.blog83.fc2.com/tb.php/139-4e913b47

パソコン知識メモについてのブログを表示する.