niftyが容量3GB、保存期間無期限の無料メールサービス開始 

無料のWebメール取得に不自由しなくなりましたので、容量3GBといっても有難みを感じなくなりました。
発表日に以下の様ではイメージダウンになりますね。
【お詫び】(6/4 22:50現在)
現在、新規のメールアドレスが取得できない状態が発生しております。
大変、ご迷惑お掛けいたしますが、復旧まで、しばらくお待ちください。

niftyがこれまでnifty会員のみに提供してきた「@niftyメール」を、誰でも無料で使える大容量・無期限保存可能のメールサービスとして本日より提供を始めるそうです。 国内大手インターネットサービスとしては最大容量、最長保存期間のメールボックスを実現した、永遠に使い続けることのできるメールサービスとなるとのこと。なお、携帯電話からも利用可能なほか、既存のnifty会員向けのメールボックス容量は5GBにアップグレードされます。 詳細は以下の通り。

niftyが容量3GB、保存期間無期限の無料メールサービス開始
  generated by feedpath Rabbit
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcmemo.blog83.fc2.com/tb.php/140-93fd3d68

パソコン知識メモについてのブログを表示する.