 


03/07のツイートまとめ 

izktr

@natsukifune 早速のご返事ありがとうございます。一度ご賞味されることをお勧めします。食品ではありませんがイメージ的にはマルセイユ石鹸のように、もっともっと浸透しても良いと思うのですが・・・
03-07 11:51

@natsukifune ご紹介いただいたお店で「古代の蘇」という醍醐の一歩前の食品を購入できました。本日到着、早速食しました。ちょっと塩味のきいたチーズですね。旨い!と言うほどではありませんが、チーズ好きの私には「いける食品」です。 http://ow.ly/490wL
03-07 11:19

新iPadがサムスンに与えた衝撃 http://wiredvision.jp/news/201103/2011030718.html (#wiredvision)
03-07 10:15

官民による統一ブランドで地方振興する「越中富山幸のこわけ」 http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20110228/218656/ 富山と言えば、中越日産に勤務していたことも・・・
03-07 10:10

izktrさんは2009/10/13に、世界で82,004,827人目のユーザーとしてツイッターを始めました。ツイッター歴は510日目。合計2664ツイート、平均5ツイート/日です。http://t.co/Q3SPa7V #itsukara 世界では皆 早くから始めたんだ?
03-07 09:16

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcmemo.blog83.fc2.com/tb.php/1588-9e97f80f

パソコン知識メモについてのブログを表示する.
