Facebookページへの動画のアップロード 

前回BGMが著作権に抵触するとのことで、Facebookにアップロードを拒絶されましたので、問題の無いBGMに変更して作り直したスライドショー動画をアップロードしました。

すると「動画を処理できませんでした」というタイトルの以下のようなメールが届きました。
----------------------
あなたは最近Facebookに動画「米寿の祝い」をアップロードしました。 残念ながら、処理できませんでした。理由はいくつか考えられます。

* アップロードした動画は動画ファイルではありません。再生できることを確認してからアップロードしてください。
* アップロードされた動画の形式はサポートされていません。Facebookでは動画の互換性向上に常に努めていますが、動画によっては問題が発生することがあります。動画を一般的な形式に変換してみてください。
----------------------
いずれの理由にも該当しないので、再度アップロードを試みました。
その結果は、
----------------------
Facebookにアップロードした動画の処理が完了しました。
----------------------
何も変更していないのですが、Facebookの処理も気まぐれのようです。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcmemo.blog83.fc2.com/tb.php/1708-76e6b2aa

パソコン知識メモについてのブログを表示する.