スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Skypeで録音 

もともとお気に入りの無料ソフトSkypeについて『skypeと無料ソフトで出来るあなただけの個性あふれる特典♪【音声対談ファイル】はこう作る!』というブログを発見し早速入手し使用してみました。

ダウンロードは無料レポート購読が条件でこちらのサイトから申込み手続きをとりました。

[無料レポートを購読]ボタンをクリックしてまもなくメールが届き、メールに記載されているアドレスからpdfファイルをダウンロードといった手順です。
レポートは、総ページ20ページでテーマについて懇切丁寧な説明となっています。

使用した無料ソフトは、以下のソフトです。
1.Tapur(Skype用の留守番・応答プログラム)
2.午後のこ~だfor Windows(WaveをMP3ファイルに変換するためのソフト)

操作も簡単で、おおいに活用できると思いました。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcmemo.blog83.fc2.com/tb.php/18-1514aa34

パソコン知識メモについてのブログを表示する.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。