mixiとYouTubeが連携、動画付き日記の投稿が可能に 

YouTubeからmixiへの動画の投稿は、[動画の投稿]をクリックすると表示される[動画の投稿]エリア内の小さな「m」字のアイコンをクリックして行える。この「m」字のアイコンをクリックするとmixiの日記を書くページに移動できます。(mixiにログインしていない場合は、ログイン画面が表示され、ログインと同時に日記を書くページに移動します)

なお、逆にmixiの日記を書くページからYouTubeの動画を指定することもできます。
日記を書く画面の上部にある小さなYouTubeアイコンをクリックし表示されるウィンドウで動画のURLを入力すればOKです。

mixiとYouTubeが連携し、動画の投稿がより簡単になった。YouTube内に新たに「mixi」ボタンが表示され、YouTubeにアップロードされている動画を日記に貼り付けて投稿することができる。


mixiとYouTubeが連携、動画付き日記の投稿が可能に

  generated by feedpath Rabbit
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcmemo.blog83.fc2.com/tb.php/183-4cd3aa2d

パソコン知識メモについてのブログを表示する.