iPhone4S トラブル 充電できない 

11月10日に使い始めたiPhone4S.
人並みにトラブル遭遇してきましたが、今回は「充電できない」トラブルを経験しました。

いつも通り、就寝前に充電アダプターにセットしのですが、
起床して確認すると、充電前と同じ20%弱。

iPadのアダプターを使ったのがいけないのかと思い、iPhoneのアダプタに接続してみたが変わらず。
(もっとも、これまでiPad付属の充電アダプタ利用で問題なかったので当たり前?)

残された手段は電源オフと思い、実行しました。===めでたく解決!
因みに、再起動したところ60%程の充電状態になっていました。

ネット検索したところ、案の定同様のトラブル記事を多数目にしました。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcmemo.blog83.fc2.com/tb.php/1840-3561ed3c

パソコン知識メモについてのブログを表示する.