スポンサーサイト 


インターネット接続トラブル=火曜日に何かあるの? 

本日、9:30~10:09の間、接続できませんでした。
モデム・ルータのインジケータに異常は見られず、回線業者(NTT)またはプロバイダー(OCN)側に何かトラブルがあるだろうと思い、NTTに電話問い合わせを行ないました。

NTT側では、何もトラブル報告はきていないが、調べて折り返し電話をいただくということとなりました。

電話をきって、インターネット接続をトライしたら・・・・
接続できるようになっていました。

まもなくNTT担当者から電話があり、NTT側にはトラブルは無いと連絡をいただきました。

原因はなんだったんでしょう?
先週の火曜日にも接続トラブルに遭遇したのですが、火曜日が鬼門でしょうか。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcmemo.blog83.fc2.com/tb.php/19-a2175862

パソコン知識メモについてのブログを表示する.
