スポンサーサイト 


Googleページランクの評価替え 

2・3日前にGoogleページランクがダウンしていることに気がつきました。
またまた、Googleのページランクの評価替えがなされたようです。
そして殆どのブログで評価ダウンを喰らいました。

元々「なぜこんなに高い評価?」といったものもありましたし、
作りっぱなしで更新無しのブログが大半でしたから
今回のランクダウンは納得の結果です。

・ページランクの高低で何か変わるの?
・アクセスが増えるの?
等々 これといったメリットも感じられませんでしたから
個人としては"Googleのページランクにこだわる必要は無い"
と思っています。
(手の届かない葡萄をすっぱいと言うキツネみたいに)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcmemo.blog83.fc2.com/tb.php/209-ab292950

パソコン知識メモについてのブログを表示する.
