携帯アフィリエイト 

本格的に携帯アフィリエイトに取り組み始めました。

スゴワザの無料レポートをいくつか読破し、少しはお金をかけて勉強しようと有料のいわゆる情報商材も購入してみました。

その一つが「最新携帯アフィリエイトマニュアル」です。どなたかがネットで「この商材のノウハウは基礎的なことを中心に実践するための作業をステップを踏んだ形でマニュアル化してあるので、いつまでも古くはならない。」と評価されていたが、その通りのわかりやすいものでした。

情報商材というと、胡散臭いものと思っていましたが、それなりに役に立つことがわかり、更にもう一つ購入してみました。

『携帯アフィリエイト大辞典」がそれです。

お値段なりの豊富な内容であり正しい選択だったと思います。

あえて難点を挙げれば、内容が高度なため説明不足と感じられる箇所がいくつかあることです。

 

苦心惨憺の成果が↓です。

qr_keitaiweb

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcmemo.blog83.fc2.com/tb.php/213-c7759d40

パソコン知識メモについてのブログを表示する.