 


YouTube、高画質動画の再生を開始 

早速設定しました。こころなしか高画質になったような?
それはさておき、いつの間にやら全て日本語対応になっていました。
確か、マイアカウントでログインしたページは英語だったと思うのですが。

YouTubeで高画質動画を見るために、「マイアカウント」で動画の再生画質を設定できる。この設定画面は既に日本語化されており、動画を再生する時のデフォルト設定を選択可能だ。接続速度に応じて再生画質を自動的に選択する、動画を高画質で再生しない、常に高画質で再生する──の3つから選択できる。
YouTube、高画質動画の再生を開始

 

  generated by feedpath Rabbit
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcmemo.blog83.fc2.com/tb.php/236-d7f38335

パソコン知識メモについてのブログを表示する.
