 


Eye-Fiのトラブル--- 解決 

 

2/9:Eye-FiCenterでオンラインサービスに接続できない。
YouTubeを活用しようと思い、Eye-FiでYouTubeに自動投稿するように設定変更を試みたのだが、YouTubeは元よりこれまで利用していたFacebookにも接続できなくなっていた。
所持している3枚のカード全てで同様のためカードの不具合ではない。
また、YouTube・Facebookとも手動での投稿は問題ないため、Eye-Fi側の何らかのトラブルと思われる。

2/10:本日もダメ

2/11:おーーー!接続でき、設定も変更できました。
やはり、Eye-Fi側の何らかのトラブルだったんだろうなーーー

 

ScreenClip

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcmemo.blog83.fc2.com/tb.php/3007-d7c64911

パソコン知識メモについてのブログを表示する.
