スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Yahooカテゴリーに登録される 

9月初めに、アップロードしたWebサイト(http://pcsif.com)がYahooカテゴリーに登録されたことを本日(9/28)確認。

【経緯】

■  9/8 登録サイトの変更申請

以前の登録されていたサイト(http://pcsif.co.jp)は既に閉鎖していたのだが、Yahooカテゴリー上は残っていたので、この登録サイトの変更ということで9/8に申請してみたのである。

■ 9/26 Yahooから『[Yahoo!カテゴリ]登録サイトの変更結果のご連絡メール』を受ける。

  メールによれば「お申し込みいただいた内容とサイトの内容をもとに次のサイトの掲載内容を変更しました。・・・・略・・・次回のデータベース更新(約1~2営業日以内)にて変更が反映されます。・・・・略・・・」とのことであった。

因みに

カテゴリーは、地域情報>日本の地方、都道府県>関東>群馬県>ビジネスと経済>ショッピングとサービス>コンピュータ>サービス>トレーニング

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcmemo.blog83.fc2.com/tb.php/311-1be64bdd

パソコン知識メモについてのブログを表示する.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。