スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨夜から本日起動時までに起こった不思議な現象 

昨夜の再起動トラブル後の画面がいつもと違うと重いつつ原因が分からなかったのだが、本日起動して理由が判明した。

「視覚効果」の「ウィンドウとボタンに視覚スタイルを使用する」がONになっていたのである。(OFFで使っていたのだが)

WS000002 

ON

WS000001

OFF

WS000000

本日起動時(10/10 8:56)の不思議な現象は以下の2点

1.上述の設定が自動的に元のOFF状態に戻ったこと。

2.インターネットエクスプローラのツールバーの配置がメチャクチャになっていたこと。

※IEのツールバーは「ツールバーを固定する」で使用しているので、間違ってドラッグで移動することも無いはずなのだが????

 

関係するかもしれない昨夜行なった操作は、
1. システムエラー時の自動再起動をOFFにしたことである。

2. 「更新プログラムKB900485」を実行したことの2つである。

WS000003

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcmemo.blog83.fc2.com/tb.php/332-5e56eae9

パソコン知識メモについてのブログを表示する.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。