えっ! またSP3が??? インターネットに繋がらない 

10/17 0:00

突然 インターネットに接続できなくなった。

またSP3か!

ルータとONUの電源をON-OFFしてみたがダメ

そこで 即 システムの復元でSP2へ 早戻り!

しかも 復元の途中で「メモリがreadできなかったから・・・・・・・」といったイヤなメッセージも、でも復元は完了した。

しかし 接続できず。

冷静になって チェック

WS000003

IPアドレスはちゃんとしている。

プロバイダーか?

そう言えば・・・・・・・・メンテの案内があったような?

そこでGoogleデスクトップ検索でメール「excite」を検索。

WS000004

ありました。

0:00~2:00までメンテナンスで

“フレッツ接続サービスでの通信ができなくなる場合がございます”

まさに、ジャスト0:00に切断されたのです。

 

たった今(1:10)接続が回復しました。

 

じゃあ、またSP3にするか。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcmemo.blog83.fc2.com/tb.php/340-2455d860

パソコン知識メモについてのブログを表示する.