Googleマップの表示位置(どこを中央にするか?) 

■Googleマップの表示位置について(どこを中央にするか)

表示サイズや表示位置(どこを中央に表示するか)は、「埋め込み地図のカスタマイズとプレビュー」のウィンドウで設定できる。

・Googleマップの編集ウィンドウで表示位置を調整しても、「HTML を貼り付けてサイトに地図を埋め込みます」直下のタグには反映されない。

WS000027
・サイズ及び表示位置の調整は、「埋め込み地図のカスタマイズとプレビュー」をクリックして表示される
ウィンドウで調整し、その結果はその下のタグに反映される。

 WS000028

<一般公開と限定公開について>
一般公開マップはインターネットに公開された地図で、誰でも見ることができます。また同一アカウントで作成した他のマップにもアクセスされうる。
限定公開マップとは、選択した一部の人とだけ共有する地図のことです。 検索結果に含まれないので、このマップへのアクセスは非公開の電話番号のようになります。また同一アカウントで作成した他のマップにアクセスらレルことはない。

WS000029

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcmemo.blog83.fc2.com/tb.php/371-60ac82c8

パソコン知識メモについてのブログを表示する.