スポンサーサイト 


アドワーズ(Adwords)に対するGoogleの取組み 

いつからGoogleは、Adwordsの販売促進にこんなに力を入れるようになったのだろう。

約2年前に、勉強の意味でAdwordsを利用してみたのでした。

その成果は、5万円のAdwors(広告費)て3,000円ほどの商品を1つ販売(ドロップシッピング)出来ただけでした。

まさに5万円の授業料だったわけです。

Adwordsの利用には、前もって勉強しなければと思いネットで調べていくうちにYouTubeに行き当たりました。

なんと、googlejapanのチャンネルで初心者向けの説明動画が沢山用意されているではありませんか。

 

まとめて見たいと思いブログを作りました。「アドワーズ(Adwords)動画マニュアル

ついでにアドセンス版も作っちゃいました。

これらのブログにAdsenseを貼ったらGoogleに喜ばれますかね?

(かつては、動画掲載のサイトにAdsenseを貼ることはダメだった気がするが?)

 

そんな折に 一通の メールが!

 WS000051

アドワーズ広告再開の勧誘メールです。

何でもお手伝いしてくれるそうです。

2年前は、こんなに親切だったかな?

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcmemo.blog83.fc2.com/tb.php/381-c36d8530

パソコン知識メモについてのブログを表示する.
