 


競馬 インターネット投票 

インターネットで可能なこととして、競馬の勝馬投票があることに全く気がつきませんでした。

ネットバンキング、ネットトレード、行政の各種手続き等々 色々と手を出してきたのですが競馬についてはすっかり忘れていました。

バブル期にはオフラインで天皇賞や菊花賞、有馬記念等のビッグレースにお付き合い程度に参加していたのに・・・・。

(買い方は馬連を千円単位で何点か購入し、一度も“的中”させたことは有りませんでした。)

 

早速、昨日(11/29)JRAのWebサイトから申し込んでみました。

「即PAT」という投票サービスなら即日利用可能になるということなので「即PAT」で申込み。

予めネットバンキングに口座を開設しておく必要があるのですが、私は開設済みでしたのでこのステップは不要でありあっさり完了しました。

携帯からも利用できるようなのでその設定も行ないました。(携帯アプリをインストール)

 

但し、とても携帯から利用しようとは思いません。

なぜなら、以下の4つもの呪文を入力しなければなりませんから。

・加入者番号

・P-ARS番号

・INET-ID

・暗唱番号

これは、PCでも同様でありロボフォーム(パスワード記録ソフト)でも対応できず面倒です。

 

当然、実践したくなり 久しぶりに競馬ニュースを見たら「ジャパンカップ」が有るではないですか。

色々な買い方(「式別」というらしい)も出来るよだし、最小単位の100円からもOK。

etc を インフォトップで購入した『投資競馬実践書』(1,000円)で知りました。

このノウハウ通りに実行したら何と勝っちゃいました

 購入金額払戻し金額差額累計
2R4,200 ▲4,200▲4,200
4R  3,500   11,920 +8,420+4,220
10R4,000    ▲4,000+220
11R2,000   3,000+,1000+1,220
合計13,70014,920  

額は小さいですが、画期的なことです。(とりあえず参考書代は稼げました)

これまでは、一度も的中しなかったのですから。

こりゃ オークションより(もちろん株式投資より)、楽しめるかも知れません。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcmemo.blog83.fc2.com/tb.php/384-077dc5c6

パソコン知識メモについてのブログを表示する.
