スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YouTubeのグリーティングカード 

YouTubeのNew!コーナーに『YouTubeグリーティングカード: グリーティング カード動画付きグリーティング カードを友だちや家族に送信する』があったので、早速利用してみました。

YouTube グリーティング カード』には、季節柄 クリスマス関係の動画が数十点用意されていました。

動画をクリックすると、<1>の再生画面となり「この動画をグリーティングカードとして送信する」をクリックすると<2>のページが表示されます。

<1>WS000114

<2>WS000115 

1.テーマ(背景画像)の選択

2.簡単なメッセージ(230文字まで)の入力

3.送信先アドレスを指定(カンマ区切りで 複数のアドレスを指定できます)

といった操作となります。

 

※ てっきりグリーティングカードとして送信できる動画が限られていると思ったのです、一般の動画についても再生画面の下にある「この動画をグリーティング カードとして送信する」ボタンで同様のことができます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcmemo.blog83.fc2.com/tb.php/393-24fcb3ed

パソコン知識メモについてのブログを表示する.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。