スポンサーサイト 


Windows XPの怪現象:勝手に視覚効果が変更される 

昨日(12/17)の怪現象

・勝手に「ウィンドウとボタンに視覚効果を使用する」のチェックがオンの状態でした。

・ウィンドウ右にあるボタン(最小化・最大化・閉じる)が小さいことでした。

※一昨日(12/16)にフォントキャッシュをクリアしたからなのかと思いつつ、この1週間ほどは頻繁にフリーズしていたのですが、調子が良かったのでそのままで使用していました。

 

本日(12/18)

・PC起動したら、以前と同じ(視覚効果を使用していない)状態に戻っていました。

※何なんでしょうね?

Webで検索したところ、同じようなトラブル“『視覚効果が勝手に変わる』のクチコミ掲示板”を見つけましたが、特に原因も解決策も記載されていませんでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcmemo.blog83.fc2.com/tb.php/400-b0f06472

パソコン知識メモについてのブログを表示する.
