Adwordsのサポートアンケート 

先日のAdwordsの品質スコアの激減に対する問い合わせに関する対応について、以下のアンケートが届いたので、今後に期待して早々に回答しました。

WS000198.jpg 

回答は、

・Google Adwordsをご利用になっての全体的な満足度は・・・・「やや不満」

・今回のメールサポートの満足度は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「とても不満」

・今回お客様にご提供させていただきましたアドバイスや情報はいかがでしたか?

  • 具体的でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「いいえ」
  • わかりやすいです・・・・・・・・・・・・・・・「いいえ」
  • 対応が思ったより早かったです・・・・「はい」
  • 適切な対応でしたか・・・・・・・・・・・・・「いいえ」
  • 丁寧でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「はい」
  • 必要な情報が揃っていました・・・・・「いいえ」

 

問い合わせに対する回答は、以下であったのだが、具体的とか必要な情報とかは何を指すのでしょう?

<1回目の回答>
個別の件について詳細な評価基準をご案内差し上げることが難しい・・・・・・・

<2回目の回答>
個別の件について詳細な広告配信システム変更日や評価基準等をご案内差し上げることが難しい・・・・・

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcmemo.blog83.fc2.com/tb.php/435-52ca6c30

パソコン知識メモについてのブログを表示する.