スポンサーサイト 


MozBackupによるThunderbirdのバックアップ 

先日、MozBackupによるバックアップ処理時間があまりにも長いの中断したことを記載しましたが、1昨日の就寝前に開始し起床した時点でも終了していませんでした。

6時間以上かかっても完了しなかったわけです。

  • メッセージが多いから?
  • アカウントが多いから?
  • IMAPアカウントの影響?
  • etc

と考えましたが、それよりは、メッセージの保存先を別パーティションにしてあることが原因なのではないかtと思い、デフォルトの保存先に変更してみました。

正解でした。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcmemo.blog83.fc2.com/tb.php/455-5b51752b

パソコン知識メモについてのブログを表示する.
