スポンサーサイト 


検索急上昇キーワード 

本日(9/28)のGoogleJapanブログの記事によれば
あなたが検索しているそのキーワード、実は急上昇してます」と検索結果に表示するようになりました。
確かに、検索結果ページの下部に、順位と推移グラフが表示されていました。
なお、同記事には
「 iGoogle の急上昇ワードガジェットをご利用いただければ、いつでも急上昇キーワードをお楽しみいただけます。」とあり、早速iGoogleにガジェットを追加しました。
序に、当ブログにも利用してみようかと「ウェブページ用 Google ガジェット」を探してみたら・・・・????
次の2種類がありました。
そして、Googleブログで『 iGoogle の急上昇ワードガジェット』はWeb用Googleガジェットでは『検索急上昇キーワード』と命名されていました。


Webページ用Googleガジェットでは、次の通り。
『Google 急上昇キーワード』



『検索急上昇キーワード』

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcmemo.blog83.fc2.com/tb.php/536-a688cc3c

パソコン知識メモについてのブログを表示する.
