スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Windows7への移行要件は 

COMPUTER WORLDの『Windows XP→7快適移住計画』に従い、メインのデスクトップPCについて「Windows 7 Upgrade Advisor」で、チェックしました。(Windows7への移行を考えてはいませんが)
その結果は以下の通り“システム用件は全て満たしている”。
WS000409.jpg
また、プリンタやWebカメラ、USBドライブ等 現在使用しているデバイスも問題なく使用できるようです。
なお、この「Windows 7 Upgrade Advisor」は、主にマシンスペックとデバイス、およびデバイスドライバに関するチェックを行うものであり、インストールされているすべてのプログラムがWindows 7でも動作するかどうかがわかるソフトではないということですが、いくつかのソフトについてはダメ出しがなされました。
WS000410.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcmemo.blog83.fc2.com/tb.php/537-3ba993c8

パソコン知識メモについてのブログを表示する.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。