つぶやきをブログにコピー&ペーストする時に便利なサイト 

“つぶやき”を日付ごとにまとめてブログにコピー&ペーストしやすくするツール(サイト

めったに必要になるとは思いませんが・・・・
・HTML、Hatena、プレーンTextの3タイプで出力できます。
・イメージを表示することも可能です。

こんな感じです。↓




Thu, Oct 15


  • 22:18  Twitter開始3日目: twitpicで写真投稿出来ることを知る。PCからの投稿は苦もなく成功したのですが、携帯電話からの投稿はうまくいきませんでした。・写真のファイルサイズが大きすぎるためかと、小さくしてトライしまし.. http://bit.ly/2hIAAo

  • 20:06  絵文字󾌰

  • 19:18  TwitterもChromeとGood相性: GoogleChromeのアプリケーションショートカットがGmailでGoodでしたが、TwitterのホームwebもChromeのアプリケーションショートカットと相性バッチリ.. http://bit.ly/1wB0RV

  • 18:29  公式ケータイ生まれて、卵のイラストはいつ変わるのだろう?何に変わるのかな~

  • 18:23   - keitai

  • 18:20  すっきり見やすい。モバツイターはアドセンスが邪魔くさかった。

  • 18:16  生まれたばかりのモバイル版で初投稿。

  • 17:43   - $B%F%9%H(B

  • 17:21   -

  • 15:48  ブログからTwitterへ自動投稿: twitterfeed利用で、一応当初の目的は達成しました。しかし、・時系列が逆転していたり、・通常のTwitterのホームページでは反映されていない? 少なくともプロフィールにブログ.. http://bit.ly/hFbD7

  • 12:18  TwitterのFail Whale: 昨日は、そっけない「Twitter is over capacity」メッセージでしたが、本日は噂のFail Whaleを見ることが出来ました。 http://bit.ly/5dL1R

  • 12:15  ブログ記事をTwitterに: ブログ記事をTwitterに自動投稿するには・・・Friendfeed?でOKと思っていたのだが、どうもうまく動作していない。ひょっとして違うのかも・・・。サービス名もふさわしくないし・・・.. http://bit.ly/3rqY5W

  • 11:02  Twitter復活、ログイン成功!

  • 11:00  PCでログインできない。鯨見れた。


Powered by twtr2src.

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcmemo.blog83.fc2.com/tb.php/550-d95c4d24

パソコン知識メモについてのブログを表示する.