意外と便利かも・・・twtr2src beta 

先日は、めったに使わないだろうとコメントした『twtr2src beta』サイトですが、意外と使い道がありそうです。
Twitterの流れから必要な情報をすくい取るのに最適なツールと言えそうです。

・Twitterをメモ帳がわりに使い、twtr2src betaでまとめて抽出利用する。
 (文書作成・コンテンツ作成の入力を削減できる)

・以下のようにブログのコンテンツにも利用できる。




Sun, Oct 18


  • 23:20  野村監督がベンチでTweetしたらおもしろいでしょうね!

  • 21:30  なんだかHootSuiteにせっつかれているような →  http://ow.ly/i/3SG

  • 15:16  OMOIKOMI ずーっと長いこと3年以上 おぎのや だと思い込んでいた おおぎや -

  • 14:49  OOGIYA おおぎや のラーメン。 -

  • 13:48  Twitter mapへの反映タイミング・条件はどうなっているのだろう?表示されたり・されなかったり。 http://ow.ly/v29A

  • 12:18  @yonda4support yonda4でのアイコンの非表示は、どこで修正できるのかな~

  • 11:28  Twitterにログイン済みであれば投稿・閲覧は問題ないですね。

  • 11:24  PCではログインできない。鯨すら見れない。メッセージもいつもとちょっと違う。60分後。

  • 10:24  RT @kogure: ほほう RT @rockyeda: 「泥のように眠る」の泥って、海の中にいる想像上の生き物なんだ。知らなかった。 http://bit.ly/134bxX


Powered by twtr2src.
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcmemo.blog83.fc2.com/tb.php/553-c4422dea

パソコン知識メモについてのブログを表示する.