Dailymotionのビデオザップ 

昨日、久しぶりに、Dailymotionを触ってみた。
最近こっているスライドショーをアップロードしたところGoogle検索に即日反映されてビックリ!
SEO対策としてはYouTubeよりいいのかも?と思いつつ弄っていく中でビデオザップなる機能を発見。
これを使えばDailymotionにアップすればWebへ自動的に反映されるのはいいかも。

とはいえ、DailymotionにYouTubeにアップ済みのものを再アップするのも面倒だし、ビデオザップのデザイン・使い勝手もイマイチと考えて・・・
はたと思い当たったのがCooliris!

早速「BGM付きスライドショー作成サービス」サイトのサンプルページ「サンプル一覧」タブに利用した。

Dailymotionのビデオザップ↓

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcmemo.blog83.fc2.com/tb.php/826-41fbbef3

パソコン知識メモについてのブログを表示する.