スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JoomlaをAkeebaで複製しようとしての怪現象 

Joomlaで作成したサイトAを

まず、Akeebaで複製した。・・・・・・・・全く問題なく複製完了。

このサイトの内容を修正・変更した。=Bとする。

 

【トラブル】

BをAkeebaで複製してCを作成しようとしての怪奇現象である。

・どうしてもファイルのコピー作業が約4000ファイルのところで中断されてしまう。

・かつてのトラブル経験からパーミッションの影響(書き込み禁止)等を考慮したが解決しない。

・phpバージョンも問題ない。

・ブラウザをIEからFirefoxに変えて実行するも解決せず。

 

■そこで、孫コピーがいけないのか?と

1. Aから直にCを作成してみた。=OK

2. CからAkeebaでDを作成してみた=OK

ということで、孫コピー的なAkeeba利用がダメではないことが確認できた。

 

■Bのバックアップを取り直し、AkeebaでDの作成を試みた。=OK

あれれ??

■BのバックアップからAkeebaでCを作成を試みた。=OK

????

いつの間にか解決!

何が原因だったのだろうか?

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcmemo.blog83.fc2.com/tb.php/918-b1a7555a

パソコン知識メモについてのブログを表示する.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。