スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旭山動物園、VistaのWPF技術で動物の生態をリアルに表現?! 

「Windows Vista」の標準機能であるWPF(Windows Presentaion Foundation)を活用したコンテンツとは?

動作環境としては勿論WindowsVistaが推奨されていますが、WindowsXP SP2でもMicrosft .NET Framework3.0をインストールすればOKということで、早速コレをインストールして「Mother Earth~母なる地球」を視聴してみました。

旭山動物園、旭川ICT協議会、マイクロソフトの3者は共同で、旭山動物園のウェブサイト内にWPFを活用したコンテンツ「Mother Earth~母なる地球」を作成した。


旭山動物園、VistaのWPF技術で動物の生態をリアルに表現

残念ながらWPFにもMotherEarthにも、あまり感動はできませんでした。リアルに表現されているとはとても思えませんでした。
それより、人気の旭山動物園!
Webサイトのコンテンツの充実ぶりはさすがです。

  generated by feedpath Rabbit
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcmemo.blog83.fc2.com/tb.php/93-f1dc9553

パソコン知識メモについてのブログを表示する.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。